2005年08月05日

オープンマインド

2bb4fb56.jpg先日、あるトライアスリートの方と話をさせて頂く機会があった。
その方とはその日に初めてお会いしたのだが、別れ際に、その方から「私は今からそこのプールで泳いでから帰ろうと思うのですが、一緒に泳ぎませんか?」とお誘いを受けた。

当日は、あいにくスイムウエアやゴーグルを持参しておらず、また、その後の予定も詰まっていたため丁重にお断りをしてその場でその方と別れたのだが、トライアスリートの間では、初対面であっても「一緒にトレーニングを・・・」と誘うことは日常的なことであると私は感じている。

かなり前の話になるのだが、こんな出来事もあった。続きを読む
posted by NOGU at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

